2011年12月5日

ネコがやってきます

ずっと欲しかったネコがもうすぐやって来ます。
ヒョウが好きです。きれいなその模様に引きつけられます。ヒョウに似たベンガルネコは、ヒョウを飼えない僕にとってはとても欲しいネコです。そして、数世代前のベンガルネコはベンガル山猫です。wild catの血を引くベンガルネコは、もう、かっこいい。
そして、こんなネコさんが我が家にやって来ます。

なかなか、かわいいでしょ。ワイルド感あるでしょ。ちびのくせに、威勢良さそうでしょ。
名前はレム(Lem)になるようです。まだ、2ヶ月ぐらいです。2011年10月22日生まれだそうです。
年内にはやって来るでしょう。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。  我が家にもベンガルがいます。
    兄弟や親戚はいないかな~と探していたところ
    あ゛\(☆o☆)/!  あのバルコニーだ!
    間違いない!!きららのバルコニー
    うちのUrielの実家です。  兄弟ではないけど・・・
    パパにゃん、ママにゃんは違うけど・・・
    育ての人母は一緒。 元気いっぱいのあのお方です。
    親戚を発見できてうれしいです。
    これからも時々、遊びに来ますね。

    返信削除
  2. はじめまして。

    親戚さんですね。なるべく更新できるようにがんばります。
    よろしくお願いします。

    返信削除